今日は、風が強いけど~雲ひとつない青空が広がり~とても気持ちがいい日。

掃除と大物洗濯も済ませて~10時半から散歩に~出発。

一番初めに目指すのは。。。。
     武蔵村山にある三本榎。
>
$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃

$芽・瑠・乃



         たまに行く、日産跡地を抜けて・・・さらに歩くと、新青梅街道の少し手前に

     あるんですよぉ。

$芽・瑠・乃




      そして、新青梅街道を渡り・・・頑張って歩けば多摩湖へ行けそうだけど

    今日のところは・・・やめて、緑道に入ります。

    
    この緑道は、野山北自転車道

ルイノワさんたちは、他のワンコの臭いとかが気になるらしく・・・くんくん。

万歩計ないから~わからないけど、本当に・・・かなりの距離歩いちゃいました。

以前なら、絶対に車でいってた場所だし。