$芽・瑠・乃



      寒い~1日でした。外をみてみたら・・・まだ、降っています。

      少し、積りましたね。都内は、積らないけど~多摩地区は・・・田舎だからね。


     パパさん出勤後、掃除したり~洗濯したり~と・・・ルイのお洋服を。

     簡単に出来る服の本より・・・型紙をとったけど・・・、チョイ失敗。

     でも~いいかガーン昨日、150円で買ってきた端切れです。

     生地が薄いので、違う薄いデニム生地と二枚合わせで縫い合わせました。


     首と、お腹のところをマジックテープでとめる簡単なものです。

$芽・瑠・乃



       それでも~人さまには、ご披露できない直線のミシン目でございます。。。

      ノワのも、100均の生地で作りましたが~なんか変。

      もっと襟部分が幅を広くした方がいいようです。次からは~そうしよう。