今日は、ひな祭りですね~我が家にも、私の年代物のお雛様があります。

実家に置いて来てたんですが、父が亡くなり・・・実家を売却して荷物整理で・・・

我が家に、もってきました。

今年は、破壊王のノワ君がいるので~ケースの中に飾りました。

雛あられ~は、昨日、食べちゃったぁ~あせる
$芽・瑠・乃



     おひなさまミッキーとミニーのお雛様は、ルイちゃんのです。桜餅

$芽・瑠・乃



      
$芽・瑠・乃




        また、明日からお天気が悪いらしい~。寒かったり、歩くと汗かいたり

   こうやって~春に近ずいてるんだろうだなぁ。。。桜


$芽・瑠・乃




        大きな体だけど、まだ10カ月のノワ。


   

         掛け布団を、ガシガシ自分の好きなように~丸めて

     チュパチュパ~って始めるんです。

     小さい時に、ママから離されて、東京に連れてこられちゃったんだもんね。。。

    こんな姿をみると~愛おしいです。ラブラブ


     注意・か~ちゃんの声が大きいのでご注意を