3月に、入っちゃいましたね~叫び

昨日は、パパさんの祖母のお墓参りに、千葉の松戸まで車行ってきました。

ノワ君の車酔いが心配なんだけど~、車に乗る前にお散歩がてらコンビニへ

車に乗る前の散歩は、気分転換になるようで・・・いいみたいです。

で・・・なるべくバりケンに入れるようにしたんです。乗ると直ぐに~ガムを欲しがるので

スティク状のものや、骨型のガムを与えます。不思議と、あの洪水のような涎は~出ないんですよね

ピーピーワンワン騒ぎ出すと、パパさんの運転の妨げになるので、開けて膝の上に。

ちゃんと座ってくれるといいんだけど~ノワ君、座らないんだよね(;一_一)

でも、涎が出てなきゃ~大丈夫。早く、車酔い~治してあげたいからね音譜



昨日は、嬉しい位に涎も出さず~吐きもせずでした。
$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


パパさん祖母の命日は、3月2日なんですが、一日早く。。。。同じ霊園にあるパパさんのおばさんの

お墓参りも。
$芽・瑠・乃


     ルイノワさんいるので、食事は~コンビニ弁当(;一_一)

去年は、ルイだけだったので~車内にルイをお留守番させて食事に行っちゃったんだけどねぇ。

$芽・瑠・乃


途中で乗せて行ったおじさんには~申し訳ないけどねぇ。

おじさんは、葛飾区に住んでいるのだけど~引越したら~柴又に近くなり・・・送り届ける帰り道に

柴又の帝釈天があるんですよ~。去年は、おじさんを送ってから戻ったんだけど

今年は、一緒に行きたいって言うので~一緒に、寄り道。



$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃
$芽・瑠・乃



$芽・瑠・乃




       そして~ことしも寅さんとご対面

$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃




      
$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃



本当なら、一年に一度なんて言わないで、行ってあげたいのだけど~遠くて( 一一)

お出かけの少ない我が家~お墓参りまで・・・お出かけコースになっているのでした。。。

雨にも降られず、ノワの車酔いも~軽く、無事に行ってこれて良かったぁ~。

あ~そうだ。参道で・・・ノワが、うんPしないといいけどね~って話していたのが・・・

寅さんと対面後、また~参道を歩いて、車駐車場へ戻る途中、叫びひぇ~。急いで、紙をかけて隠し、取り去りました。
ものすごい、神業のような速さでガーン体は、大きいけど・・・まだ、10か月のノワ君。
『ここは、ダメよ』ってルイみたいには~行かないようでした。