昨日、運命的な~兄弟の再会?をしたノワ君~

$芽・瑠・乃



   パソコンのメールが、なんだか不具合で送信出来なくて・・・携帯から送信

ちゃんと届いたのか~返事が来るまで心配でしたが~無事に、連絡取れました。ホッ。

パソコンの方も、パパさんにみてもらい修復~よかった。

昨日は、本当に劇的な??巡り会いで~舞い上がってしまいアタフタしてしまいました。

たまたま、買い物に行って~通ったカインズの横の道。こてつ君のご家族も、ご近所ではないので

たまたま、お買い物、ドッグランに見えてたんですよね~。

こてつ君は、ルイ家が~ノワと出会った日の数時間前にショップでみた子なんです。

ルイには、お留守番をしてもらって食事に行き~帰りに立ち寄ったショップで、可愛い子発見して

抱っこさせてもらったりした子だったんです。

ルイとの相性もあるだろうから、ルイを連れて来ます・・・って一度、自宅へ。

店長さんに名刺をいただいたので、パソコンでショップを調べてみたら、福生の支店に兄弟がいると

分かり・・・夕方だったので、こてつ君のいたショップより、福生の方が近いので~急虚~

ルイを連れて見に行くことにしたんです。

ネットでは、二頭兄弟がいるはずだったんですが、一頭は、買われていなかったんです。

ノワ…一頭でした。ビーグル犬もいたんですが、魅かれたのはノワでした。

ルイは、拒否してたんですが・・・ノワを家の子にすることにしたんです。

ノワは、ソケイヘルニアもあり・・・パパさんが、『あっちの子は、大丈夫・・・・この子』と

言うし~衝動買いですね~ノワ君。

それから、ノワの大変な子育てに、なったんですが~

時折、あの子(こてつ君)の事が、気になってたんです~。

だから、大きくなったあの子を~昨日、見かけた瞬間~嬉しくって。

昔の自分だったら・・・柵越しに、ワンコの飼い主さんに声をかけるなんてこと、出来ませんでした。


素敵な家族に囲まれて、幸せに暮らしているこてつ君と会えて、本当に嬉しかったんです~

お互いの悩み・・・車酔いとか~なんかいい方法があったら情報交換したいですね~。

可愛い男の子二人と暮らす、こてつ君ファミリー今後とも、よろしくお願いします

そして~願わくば~福生にいるもう一頭の兄弟とも~会ってみたいですね。

$芽・瑠・乃




    
$芽・瑠・乃



       猫の日の今日は、瑞穂のエコパークへ向かったんたけど

なんと~中の木の伐採中で~大型犬の方がクローズでした。

$芽・瑠・乃



ミニチュアダックス君たちが~いっぱい・・・。ほんの少し遊んで買い物へ

$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


     
$芽・瑠・乃



      今日の休日は~こんな感じあせる