$芽・瑠・乃


>
$芽・瑠・乃

オリンピック~フィギュア~素晴らしかったですね♪

高橋大輔選手が滑っているとき、ドキドキしちゃいました。感動をありがとう。

ルイノワも、今日のお散歩で~表彰台~いや~石の上だけど乗って、応援してました。


ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜

ラブラブ
今日は、この数日の寒さより・・・少しマシ?散歩も、顔が冷たいなぁ~は、なかった。

朝、太陽がちょいでたものの~また、曇り。こんところ晴れさん~お休み中だねぇ。

明日から、パパさん6連休の予定。予定は、なんもない。ノワが車酔いするから、出かけようって

気持ちはないようだ。。。しょぼんどっかお出かけしたいなぁ~車
$芽・瑠・乃



    今日も、お帰りはおやつタイム位らしいので、急いでお散歩行ってきた。

五日市街道を福生方面に向いて歩き~帰りに、団地の中にある八百屋さんへ寄る。

野菜が高いね~キャベツ300円とかしちゃうんだもん。ノワとルイには、仲良く

待っていて貰うんだけど、ノワには、スティックのガムを渡すと食べているうち静か。

ルイは、分離不安の子なので、私の姿が見えないだけで大騒ぎで、吠え巻くる。

あの食いしん坊のルイには、こういうとき~おやつは、無効なんですよねぇ。

 それでも、ノワと一緒なんだからと~待たせる。

  ルイ一頭の時は、したことがなかった~ルイ、チビだし可愛いので←完全親ばか。

  連れていかれたら・・・っておもってたし。

  ノワは、大きいし~二頭ならね。

$芽・瑠・乃



 
$芽・瑠・乃