お誕生日の今日は、寒い一日でした。これから雪という天気予報です。

パパさんが出勤してから、掃除して10時過ぎからルイノワ散歩へ

カインズホームが最初の目的地。

歩いていて、顔が冷たい、耳が冷たいって感じた散歩でした。


$芽・瑠・乃



$芽・瑠・乃



    ハンドソープの替えとか~ルイノワのおやつなどを購入~

$芽・瑠・乃



    たぶん、決算棚卸後なんでしょうね~

$芽・瑠・乃



    帰宅したら12時半をまわっていました。

買い物もしたけど、結構~歩いたかな♪

お昼も、夜も~一人ご飯です。。。明日は、お休みだからケーキ買うかな~


$芽・瑠・乃



お祝いのメッセージありがとうございました。とても幸せです