バレンタインの昨日は、やっとお天気回復~パパさんお休みだったので、ルイノワを連れて車DASH!ドッグランへ


前回、ふられちゃった七国山です。土日祝日は、いつもの公園のドッグランは・・・避けています。

昨日は、たぶん空いてるんじゃない~って話してたんだけど、ノワを思い切り走らせたいってことで

七国山まで行くことに。

汚れても、どうせ~お風呂だしいいよね~って。。。
$芽・瑠・乃



     あ。その前に~今年のパパさんのバレンタイン前日に、貰ってきたもの。
『写真撮って、ブログに載せるんでしょ』何ていうので~一応、載せた( 一一)あはは。

$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃




       
$芽・瑠・乃




    ドッグラン、今月は~小型犬とブースが逆の平たいスペースでした。

    ぬかみそみたいに~ぬかるんでいて~ドロンドロンでしたが、

    ノワと遊べる子がいっぱい来て、走り回り~ルイも、走り回り~3日間のお散歩なしの

    ストレスを発散しているようでした。

    そして~今日は、また雨。午前中、パパさんが出勤前にお散歩行けたから良かったけどね

    
$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃



    今年も、お雛様の季節になりました~。今年は、破壊王のノワがいるので

   出すのを諦めようとおもったけど~悪戯されないような場所に出せばいいんだから・・・と

   狭くて、金屏風も立てられないけど、無事に飾ることができました。