昨日のお休みも、今日も~ルイノワのお散歩は~無しです。雨だと、無しだからね

今日は、雪の結晶朝から、雪交じりの雨で・・・寒いし。


それでも、ノワ君は~散歩行かないのかな・・・って顔で、見つめられています。
$芽・瑠・乃




      パパさん、今日の帰宅は二時位だから~お天気なら、一緒にお散歩行けたのにね

$芽・瑠・乃





    ルイは、最近~ノワのサークル内で、寝ることが多くなりました。(笑)

ノワは、ソファーか・・・マッサージ機の上。


朝一で、網状のボールを一個~カジカジして破壊~食べなくて、良かった。。。

ルイのボールだったから、ルイは~怒ってたしね。

窓の外は、雨より雪の方が目立ってきた~積りはしない雪だけど。。。ね。

寒くて、ヒーターも消せないし~買い物行けないから、昨日、ネットスーパー頼んじゃったし

夕飯の春巻きを下準備終わったし~。マ―ボ豆腐と、春巻きと、スープの献立にしたよ~今夜。

お昼御飯は、一人だからなぁ~。寒いから、おうどんにするかな。

今年に入り、お散歩ず―~っと毎日、行けてたのに~昨日でストップ。今日も行けないし~

明日の予報も良くないね。

毎日のお散歩大変だ・・・って思ってたけど、やっぱり日課になってるもんだから

行けないと、なんか変。わんわん達は、も~っと変なんだろうな。