昨日の暖かさが、嘘だったような今日の天気と気温。

明日は、また雪マーク。

今年になって、ルイノワ~散歩に行けなかった日って一日もない。

今日も、朝から雨だったら~散歩は無しだったけど~行けちゃった~♪

$芽・瑠・乃


でも~遠くまで行くのは怖いので・・・近所をぐるりと歩いてきた。一時間足らずだけど・・・。

玉川上水沿いを。

$芽・瑠・乃



   まだ、降ってきてないようだけど・・・気温は、下がってきた。

   ヒーターつけていなかったけど、今~スイッチオンした。

   ルイノワは、お昼寝タイム。

   少しでも、お散歩行ければ~いいよね。


  今日、ふと気がついた。。。スリッパをみて。。

  ノワに破壊されたスリッパ。。。。いったい何足なんだろう。このごろ、見向きもしなくなった。

  悪戯も、本当に減ったと思う。

  生後10カ月となり、だいぶ落ちついてきたノワ君。

  我が家に来て、8か月。。。やっと、可愛いって思えるようになってきた。

  ルイも、ノワのこと認めてきたと思うし。。。

   多頭飼い、本当に先住犬との難しさ・・・を、実感したし。一時は、悩み過ぎて

  どうしたらいいのかわからない時もあったけど、今は、本当に~平静を取り戻してきた感じ。