週末は、北風が強くて寒い土日でしたが~今日は、四月の気温とか。上着が要らない気温でした。

こう気温差があると~体調壊したりしますよね~。気をつけなきゃ。

私の風邪は、ルイノワがいるおかげで、寝込むことなく・・・終わりました。


$芽・瑠・乃


昨日のお休みは、久しぶりいつもの公園のドッグランへ。

公園を通り抜けて、高島屋まで行き~崎陽軒のシューマイ弁当を買いまして、昨日のお昼ご飯。

$芽・瑠・乃



   食べ終わり、か~ちゃんは、立川警察まで・・・悪いことしたわけじゃ~ないよ。


  免許の更新。公園からは、直ぐなので・・ルイノワは、ドッグランへ。


 免許の更新、前と変わりパスワード二つ登録したり、本籍が免許証に載らないとか

 色々。30分の講習もありました。

 前回は、スピード違反したので、警察では、更新できず・・・でしたが、今回は、ゴールド!!


   あはは。車のってないもんね~。。。

  免許の写真は、前回よりグーグッド!5年間~うふふ。だわ。

 で~免許の更新後、遅れてドッグランへ

ノワは、久しぶりのランで~おおはしゃぎだったようで・・・繋がれてましたあせる

    4か月のジャックのチャチャちゃんと~上手に遊んでたんだけど。。。。なんせ

  体の大きさがねぇ。。。

 面白かったのが、ノワが・・・あまりのチャチャちゃんのしつこさに負けて、逃げてたの。

今まで、絶対~こんなことなかったし。ノワも、少しづつ大人になってるように思えて

なんか嬉しかったな。

$芽・瑠・乃



    いつものメンバーと、帰りは~少し座り、おしゃべりしてきた。

帰宅後、ルイノワはお風呂


そして、今日は。。。午前のお散歩は、パパさんも一緒。コンビニまで~

$芽・瑠・乃


  朝から、青空で~飛行機雲が綺麗でした。

$芽・瑠・乃



午後は、パパさんを送り出してから~急いで掃除して・・・いつもの公園へ。

テオ君と、公園内散歩のお約束。

$芽・瑠・乃


  いつものダウンでは、暑そうなので、綿のコート着ていったけど、それでも歩くと暑くて

  着たり、脱いだり。

 公園内の桜、もうすぐ開きそうです。

$芽・瑠・乃



  
$芽・瑠・乃


    いつも、バーベキューガーデンの周辺にいるにゃん子ちゃん~

日向ぼっこしてました。この子も可愛いんだよね~。




$芽・瑠・乃


途中で、テオ君と合流して~梅の花を観に行ってきました。


$芽・瑠・乃


  色々な種類の梅の花があり、まだ一部ですが咲いていて綺麗です。

  春を感じます。

$芽・瑠・乃



$芽・瑠・乃
$芽・瑠・乃
   園内には、次々と色々なお花が咲いて行くので、楽しみ。

$芽・瑠・乃
これは、フクジュソウです


$芽・瑠・乃



$芽・瑠・乃




    暖かかったので、結構、歩いたかな。途中、少しお茶タイムをとり

帰りは、西立川口から出て、お互い逆の方向へ帰ることに。テオちゃんちは、都会。我が家は、田舎。

プールの時以外、出たことがない場所だったんだけど~こんなの発見。

$芽・瑠・乃



    ずっと、駅のホームにあるもんだとおもってたら・・・こんな場所に。

  今日も、いつもの公園で発見でした。

 帰りは、公園の周囲をぐるりと回り…だったので、かなりの距離を歩いてきました。

ルイが、途中で抱っこって言うし~暑いのに、さらに・・8キロちゃんを抱っこして・・・暑い

よく歩いたので、よく寝てるし~私も、足が痛い。でも、体重を測ったら、ここんところ

甘いもの食べてたから、増えてると思ってたけど~歩いてるおかげでチョキ

そうそう、同じマンションに、柴を二頭飼ってる人と話をしたんだけど、悩みは同じで。

二頭目の柴ちゃんが、今~6ヶ月くらいかな。結構、やんちゃみたいで~

大変です。。。って、二頭目の子を、好きになれなくて・・・とこぼしてた。

わかります。。。私も、ノワが嫌いな時期あったもの。今は、可愛いと思えるようになったけど。