次なる目的地は、ドッグラン

七国山ドッグランです。ここは、小型犬と、大型犬の2ゾーンに分かれていて

大きな子が多いランなので、ノワにはチョキなんです。


いつもの公園のランは、最近・・・行くと神経使いすぎて、疲れ果てちゃうんです。。。飼い主が。

大型犬ゾーンに、小さい子もいるし・・・で、怖くて。

今年は、まだ一度しか行ってないしね~。。。

$芽・瑠・乃



      車酔いして、ヨダレのノワ君なのに~車から降りたら~この通り。




    元気いっぱい

前にも、遊んで頂いた子がはいってきて、ノワは~大喜びで、走り回りました。

アポロ君です。体の大きさとか、足の速さも同じ様な感じだし~いい感じ。







$芽・瑠・乃




$芽・瑠・乃




      ルイは、よろよろ出ていくと~踏まれちゃうので・・・ランの端っこを歩いて、マツタリ


$芽・瑠・乃




       初めて、あった人達も~とてもフレンドリーにお話ししてくれて

    久しぶりにドッグランで、楽しんできました。


隣の小型犬ゾーンを、ふと観たら~可愛いパピーちゃんを発見

ルイと、はいって飼い主さんのお話を聞くと、去年、友達のななと愛犬のテッ君とこのランで

会ったときにもいらした方でした。

スコッチテリアが欲しい~ってお話しをされていた方。真っ白なウェスティちゃんと、黒いスコちゃん

思わず、写真を撮らせて貰っちゃいました。


$芽・瑠・乃



     まだ、四か月なんだって~超可愛いラブラブ


$芽・瑠・乃




      テッ君のママ~会いたいでしょう~音譜


     四時近くになると、気温がさがってきて寒くなり~帰ることに。。。


    沢山、遊んでくれたお友達にご挨拶して~帰路に。


    道の駅にも立ち寄り~お買いもの。

   帰宅して、汚れたノワは、お風呂~夕飯は、寒いので、お鍋にしちゃいました。

   スペアリブも、夜に頂きました。骨は、もちろん~ルイノワさんたちのお腹へ

   お天気も良くて~楽しい一日でした。