昨日のお休みは、お出かけ~車ノワ君、相変わらずの車酔い。昨日は、吐いちゃったし。。。
弟の車には、全然~酔わないのにな。変なの。


南大沢のアウトレットのペットショップへ行くのが目的。ノワが新年早々無くしたチェーンを買いに

いったんだけど、ノワのサイズが品切れ。残念。


沢山ある首輪の中からも~ノワに買いたいとおもうものが無くて・・・残念。。。

せっかく来たからと、ペットシートだけお買い上げ。我が家の納戸~凄いよ~。ずいぶんの在庫あり。


$芽・瑠・乃



$芽・瑠・乃




     





      本当は、ジーンズとか買いたいって思ったけど・・・無理無理。今度、友達と来た時に。。。


$芽・瑠・乃








    去年暮れに、オープンした東京ミートレア

お待ちいただいて~速攻~いってきました。フレンテ南大沢の新館五階にありました。

平日なので~空いてる。

中は、こんな雰囲気。 お昼御飯になるものを~と、テレビなどで有名になっている肉巻きを買う。


$芽・瑠・乃
$芽・瑠・乃
$芽・瑠・乃
$芽・瑠・乃
$芽・瑠・乃
$芽・瑠・乃

$芽・瑠・乃

あと、スペアリブ。

なんせ~あせって見て回っているので…とりあえず、この二点。




          急いで、ルイノワ&パパさんのところへ

     アウトレット内のスーパーで、飲み物、サラダなども買い~ランチタイム。

    スーパー横のベンチで頂きました。

$芽・瑠・乃




       肉巻きは、ちょいと甘めのたれで・・・食べずらかったかも。

スペアリブは、手が汚れそうなのでおもち帰りにしました。


$芽・瑠・乃



    アウトレット内の吹き出る噴水のようなところで~ノワ君、可愛かった。

   ぷわ~っと出てくると、ワンワン吠えてニコニコ通る人にも、笑われてたし~ね。


$芽・瑠・乃



     ペットパラダイスを観たりして~次なる目的地へ行こうと~車駐車場へ戻ったら・・・ガーンむかっドア傷着けられていました

隣の車が入れかわっていたので・・・前にとまってた車です。

人につけられた傷って、凄く嫌~。気分悪い~むかっ


    でも、犯人は~もう、いないし・・・諦めて、気分変えて~ドッグランへ