今日は、空気がキーンと冷たくて、寒い一日。

午前の散歩は~ニットの帽子を被り、耳を隠した位でした~。。。


$芽・瑠・乃



     大ちゃんママに~昔、編んで頂いたセーターを着せました。

     赤いのは、ルイには大きかったんですが~ノワに、ぴったり~♪


$芽・瑠・乃



      寒さのせいで?午前の散歩は短めでした~A=´、`=)ゞ



午後は、か~ちゃん一人での散歩。一通り家事を済ませてからの出発。しっぽフリフリ

どこに行こうか~と、玉川上水沿いを、新宿方面に歩く。歩道なんで~二頭連れの時は~いい道。


歩いていたら、初めて見かけた野菜販売所~ブロッコリーと、白菜づけ…各100円を購入。


そして~金・土曜のみ開いている肉屋さんがあるんですが・・・。

お客さんも二人位だったしで・・・ルイノワを繋いで、買い物してみることにしたんです。

入口から少しづれた場所に。

まぁ、相変わらずワンワンうるさいのだけど・・・・。

ごまかしながら、焼き豚・唐揚げなどを手にとってレジへ。

そこで、レジのおばちゃんが・・・『犬は、困るんだけど』って。

中に入れたのなら、言われても仕方ないけど。。。。。確かに、うるさかったけど。。。。


凄く嫌な買い物でした。二度々買わないと決めた~一言でした。

買い物が済んで、帰る人が~かまったので余計に吠えたんですよ~。。。。はぁ。


そして~頭に血が上るのを抑えながら~帰宅する帰り道~

あるスーパーで、弟の車を発見~目立つし~ナンバーが笑えるナンバーなので一目瞭然。

ここのスーパー、ワンコを繋ぐ場所もあるんです~ポメラニアンが二頭~繋がれてましたね

他に、いなかったら繋いで、中のパン屋さん寄りたかったけど~止めて・・・弟が出てくるのを

待ち伏せて~


帰り、車に乗せてもらうことに(*^_^*)寒いし~。

我が家のノワさん、車酔いするので、ちょい心配もあったけど・・・なんか大丈夫な気がして

ドア開けたら、自ら乗り込んだし~酔わない。なぜだろう。

$芽・瑠・乃



    軽だからか?


車酔いは、自宅の車のみなのか????     不思議。



$芽・瑠・乃




金曜、土曜日のみのお肉屋さんへ

うるさくして申し訳ございませんでした。二度々買い物に伺うことはないと思いますので。