今日は、ミニチュアシュナちゃんのテオ君と、待ちあわせ~音譜
        玉川上水沿いを歩きましょう


いつもの公園の砂川口で、待ち合わせ~

今日は、昨日みたいに風もなく~とても、いい感じのお天気~

$芽・瑠・乃



    
$芽・瑠・乃



    玉川上水沿いを、新宿方面に歩きました。

$芽・瑠・乃



     あ~っと言う間に、多摩モノレールも止まる玉川上水駅に到着。

     駅横の公園で~持参したお昼を食べて、少し休息。

     もう少し、先も歩いちゃお~で、また~どんどん歩く。

     遊歩道なので、散歩には最適です。

$芽・瑠・乃



      今まで、歩いてくることもなかった場所です。新たな発見もいっぱいあって楽しかった。

$芽・瑠・乃



    この道~どこ行くの~

$芽・瑠・乃



        興味しんしん~な、この方たち。さ~て、何があったのでしょうか

$芽・瑠・乃


    
$芽・瑠・乃


     普段、歩いている玉川上水には、囲いがあり~こんな近くで水を観ることが

     できませんが。。。


     鯉が、沢山~泳いでいました。夏場~涼しげでいいかも。


$芽・瑠・乃



       ワンコは、入れないけど…足湯を発見しました。隣のゴミ処理場の熱利用かな?

$芽・瑠・乃



$芽・瑠・乃



$芽・瑠・乃



これだけ整備されていると~どんどん歩きたくなりまして~東大和まで歩いちゃいました。

$芽・瑠・乃



       駅前のホームセンターワンコも入れるとのことなので、入口近くのペット用品売り場

などを~カートに乗せて、少しショッピングタイム~。

ワンコ達も、カートで少し休憩できたでしょう~はてなマーク

そろそろ、戻ることにして~また、いつもの公園まで~ズンズン歩き、いつもの公園で休憩。


$芽・瑠・乃



     テオ君~偉いの。ママがトイレ行ってもおとなしく、ちゃんと待てが出来て


$芽・瑠・乃
    後ろ姿が。。。


$芽・瑠・乃



      それに比べて、我が家のルイノワさんたちは、おやつをよこせ~とうるさい。

$芽・瑠・乃




      見て御覧~テオ君、お利口さんだよ。

$芽・瑠・乃




       また、また~親たちは、ソフトクリームを食べて~休憩。


     みんなも、おやつタイム。


$芽・瑠・乃



      テオ君~偉いでしょう。おやつを鼻に乗せて、まてる!!ルイノワに、テオ君の爪の垢ください



    久しぶりのロングロング散歩~音譜近所でも、新しい発見が、いっぱいあって楽しかったです。




お正月に食べすぎてるので、いい運動できました.~テオテオちゃん&テオちゃんありがとう