昨日の落し物。ノワのチェーン。。。ありませんでした。

午前中に、パパさんと散歩~昨日のコースを歩いてみたけど、見当たらず。
午後は、私と~昨日のコースを~まるきり同じに歩いたけど、見当たらず~残念。

新年早々、物を落とすって・・・なんか嫌で、探したけど。。。。

キット、なんか嫌なことが起きるのを~チェーンが落ちることにより~解消されたんだ~音譜と、前向きに考えることにいたしましたぁ~

$芽・瑠・乃




      
$芽・瑠・乃




      今日は風が、強くて~枯れ葉が舞うと、ノワが追いかけるので~散歩、大変でした。



$芽・瑠・乃




       そして、またまた~服作りましたが・・・ミシンの機嫌が超最悪でした。

      ノワの襟が失敗です。とりあえず~ゴム入れてみたが…変。


      ミシンの機嫌がよろしい時に、作り直しだわ叫び


     明日は、ルイ家~記念日です。

     入籍記念日です・・・まぁ~なんにもありませんが。結婚式は、三月だったので

     結婚記念日って~どっちか~??だけど、長いこと結婚生活続いておりますです。はい。

     しかし~年をとりましたわ・・・パパさんも、私も。

     健康で、このまま~平和に暮らせることが幸せです。