思い出した | キロ730で10キロ走りたい

キロ730で10キロ走りたい

走ったり歩いたり
旅したり
本を読んで
英語の勉強
疲れたら編みものも



最近英語勉強と読書と旅ばかりで

他のやりたいことは、全く手付かず。


で、ふとyoutubeで編みもの動画をみて

ああ、そういえば私も編んでたっけと

発掘してみました。


ストールの編みかけと

スヌードの編みかけ。



ブログを見返したら

2019年の12月に着手してた…

何年放置よ💦



手もすっかり衰えているだろうから

スヌードの方をぼちぼち編みます。

ただのメリヤス編みだから

ぼーっとしながら編めるし。



そして、ゲーム🤭


私はその昔、立派なゲーマーでした。

ランと旅にハマる前

まだ子育てと家と仕事で精一杯な時の

唯一の自分時間。

(今思えばあの時分単位で動いてたなー)


今はたくさん時間あるし

ひとりだから何やっても自由だし‼️



家事して

英語して編みものして本読んで、ゲーム。

あ、音読の時スクワットはしてます。

あとは、散歩。


なんて幸せなのー🥰