2024年。とりあえず。 | キロ730で10キロ走りたい

キロ730で10キロ走りたい

走ったり歩いたり
旅したり
本を読んで
英語の勉強
疲れたら編みものも

昨年から予定していたこちらへ

予定通り行き、楽しんできました。


ここは2回目。

前回は娘の幼稚園卒園旅行で訪問したので

20年前です。




そのころに比べて

たくさんのアトラクションが増え

見どころも増え



いろんなことをぜーんぶ忘れて

たくさんたくさん遊んできました。



◯ィズニーや◯FJが大好きな

私たち夫婦でしたが

激しいアトラクションは

正直もういいかな、って年代。

めちゃくちゃ混んでるし。

でも、テーマパークは大好き❣️

って言う、私たちのオーダーに

見事にマッチしたこちら。



景色はいいし

フォトスポットたくさんあるし

適度に空いてるし

トイレもたくさんあるし

本当に大人から子どもまで

楽しめるように作られている。

(プロデューサーグッジョブ)



そんな私たち夫婦がハマりにハマったのが


探偵テンボスと謎じかけの王国



子ども用?の期間限定も

ふたつほどありましたが

チャレンジしたのはこの3コース



この謎解きにハマり

初日が21,000歩

2日目は24,000歩


ふたつのコースをコンプし

最難関のこれにもチャレンジしましたが


残念ながらタイムアップ。

本当なら最終日はホテルで

のんびりするつもりでしたが

どうしても謎解きしたくて

3日目もインパした夫婦です。



足腰鍛えられる上

頭も使う。

めちゃくちゃ面白かったです。



今回残念ながらコンプできなかったので

次回必ずリベンジしたいと思います。



脚だけじゃなく

頭をずいぶん使いました。

おかげで、現実逃避できました。



今、自分に出来ることを、やる。