メノピュール Day 10 【経過】 | 選択的Single Mother @NYC

選択的Single Mother @NYC

Cryobank (精子バンク)でSingle Mother By Choiceとなりました
NYでの出産・子育てetc.情報発信いたします

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

 

 

 

 

最近サンドイッチがおいしくておいしくて、いろんなお店を探す毎日です乙女のトキメキ

 

 

Yummy ! 

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

昨日(9/14)は血液検査だけを受けに病院へ―

 

 

血液検査の結果下差し

 

 

PROGESTERONE(プロゲステロン)  <0.5 ng/mL

ESTRADIOL (エストロゲン)               167 pg/mL

 

 

 

午後にDr.からの指示で、その日の晩から薬2個に増量になりました

 

 

結局、ちっともこの注射の副作用的なものがなくて…

 

 

しいていうとしたら、眠気くらいww

 

(不眠症だったわたしがここ最近、本当によく寝れています)

 

 

ランニングできてるし、体重逆に減ってるし、精神も安定してるし…変化なし!w

 

 

これってホルモン値が相当低いからかなって心配になってナースに聞いたら、

 

 

排卵前のここ数日間だけ、卵胞への刺激を増やしてるだけだそう

 

 

ホゥホゥ(o-∀-))

 

 

十分育ったら、例の如くHSG注射(オビドレル)で排卵させるってなストーリー

 

 

 

あら?オリリッサ薬は?

 

 

 

今週の木曜にウルトラサウンドがあるので、その時にDr.に聞こーっと!

 

 

 

 

今更なんですが、メノピュールの液を体内にいれるとなんともいえない痛みなんです

 

 

肝炎の予防注射した時みたいな、鈍痛というかなーんかいやーな感じショボーン

 

 

 

「なんでこんなに痛いのー?」ってナースに聞いたら

 

 

「脂肪がなさ過ぎるからで、それだけはどうすることもできないわ」ってさらっとw

 

 

 

(lll-ω-)ズーン

 

 

 

またかきまーすパー

 

 

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

Every beat of your heart is a rhythm of your soul....

 

Coco xoxo

 

 

フォローしてね!​​​​​​​