はやくあなたに会いたいな | 選択的Single Mother @NYC

選択的Single Mother @NYC

Cryobank (精子バンク)でSingle Mother By Choiceとなりました
NYでの出産・子育てetc.情報発信いたします

このブログにアクセスしてくださっている方

 

 

いいね!を押してくださってる方

 

 

いつも本当にありがとうございます ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

 

最近、ちょこちょこ赤ちゃんのワードローブを買い足しています

 

 

 

 

その時間がたのしくて、たのしくて

 

 

男の子を授かると決まったわけではないのですが、男の子が欲しいので

 

 

勝手に男の子のお洋服を集めていますww

 

 

 

そして勝手にベイビーブルーが似合うと思っています

 

 

男性がピンクを着ているのもセクシーなので、ピンクも買おっと!

 

 

 

わたしの父はわたしが赤ちゃんの時、クリスチャンディオールのお洋服を

 

 

よく着せてくれていたそうです

 

 

その気持ちがすごくよくわかります

 

 

みなさんは女の子?男の子? ハート

 

 

 

 

 

ここで少しだけドナーのお話をしたいと思います

 

 

わたしの赤ちゃんのお父さんは知る限り、まだ20歳代の若い方ですキラキラ

 

 

ドナーのお母さんはギリシャ人、お父さんがイギリス人・ドイツ人だと聞いています

 

 

目はグリーン、髪の毛はダークブラウン(ウェービーヘア)

 

 

スキントーンは、ミディアムです

 

 

 

 

これに自分の日本人である遺伝子を掛け合わせると、どうなるんだろう

 

 

どんな可愛いくて、素敵な赤ちゃんがきてくれるんだろう

 

 

って想像するたびに、すごーーーく楽しくなります照れ

 

 

と同時に、なかなかイメージしづらいとこもあって…

 

 

 

 

 

 

だからこそ!!

 

 

 

 

 

 

はやくあなたに会いたいです

 

 

 

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

Coco xoxo

 

 

フォローしてね…アメンバーぼしゅう中!ペタしてね