こんにちは、るーままです飛び出すハート


1ヶ月前に投稿した

ゼオスキンのミラミン単体使いでしみがなくなるのか



朝と夜、1日2回の使用を1ヶ月続けてみました音符



結果は…



効果ありびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








すごくないですか?!



めちゃくちゃ薄くなっています!!!!!



ちなみに他のスキンケアはゼオスキンではない

普通のものを使っています。




【私の場合の反応】


最初の1週間は顔がピリピリ、ヒリヒリ…

としていました。


い、痛い…と思いつつ毎日続けていると

1週間後には痛みはなくなりましたキラキラ




そしてこのような感じのゆるめの皮向けが





写真では目の周りですが

同じような感じで顎や口周り、頬など

日によって部分的に皮向けが起こりました悲しい


トレチノインを使っているわけではないので

この皮向けが起こらない方は起こらないです!

個人差があるようです知らんぷり




定期的に顔がごわつくので2週間に一度程度

the ordinaryのピーリングを使っています花



シミが薄くなってきた!!

と実感するのは必ずこのピーリングをした後びっくりマーク


ピリピリしてすごーく痛いんですが

ピーリングとしての効果はバツグンです飛び出すハート




しかも、中学生の頃から

目の周りが色素沈着で黒くなっていたんですが

それもミラミンのおかげでだいぶ

肌全体の色が統一されてきましたニコニコキラキラ



まだシミは残っているので

このまま続けてシミを無くそうと思います流れ星