はー終わってしまった土日(;へ;)

先週1週間シュウカツ半端なく忙しくってようやく土日時間空いたからノビノビしようヾ(@°▽°@)ノ
と思ってたんだけど

休み終わるの速くないっすか・°・(ノД`)・°・

楽しい時間はスグ過ぎてもー苦しい時間は長い気がする..

までも車イジったりできたしストレス発散できたから意外と充実できたかもニコニコ


さて今からES下書きしてー寝ますか!

明日朝一で清書して、郵送♪本社千葉だから送るのに2日はかかる...事を見越して早めに送る。
って期限9日だからギリギリだけどあせる

それにしても

オリジナル履歴書

効果絶大ですな!!

ESとかと一緒に出すと

LouiS「あのこれ履歴書とは別に作ってきました。お忙しいとは思いますがご一読して頂ければ幸いです」

人事「ご自分で作られたんですが。素晴らしいですね!分かりました受け取らせて頂きます。あくまでESが基準ですので、参考資料程度、という扱いにはなりますが拝見させていただきますね」

ってゆうパターンのやりとりになる!!

ただESをパソコン上で提出ってのだと、ソレはできんけど爆弾


あー今夜は3時くらいまで寝れんやろうなー><


よしがんばる