安室姫が元気の源!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
YouTube
namiehime1
で
是非検索してみて下さい。
お恥ずかしながら
歌
アップしてます

感想
宜しくお願いします

おはようございます

朝から姫見てテンションMAXです。
んもぉっ!!
美しすぎ

今日も1日頑張れそうです
ほんますきぃーーーーーーーっ
おはようございます

今日はあまり天気よくないみたいですね
京都も雨が降るのか…
今日はヘルパーさんだから
折りたたみ傘をカバンにしのばせておきました
今日、こわーーい夢をみてしまって
5時に目が覚めてしまいました

二度寝も出来ない位頭から離れなくて
仕方なく

作りに切り替えました。
恐るべしハムナプトラ(>_< )
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
