今日のるいは、帰っちゃった…かな爆笑はてなマーク



初盆で、帰ってきてくれたかな。



少し気配を感じた気がしました照れ



ぱぱが、るるにおすわりと待てとお手を教えてくれてて、少しできるようになったので、るいが教えてくれてるなぁむらさき音符ってぱぱと2人で言ってましたキラキラ




すごい雨と風の中だったけど、ちゃんと帰れたかな。


我が家は無事被害がなかったのですが、滋賀県へ続く道がいつもの事なのですが土砂崩れして、しばらく遠回りになるようです。


その他の被害があった地域が心配です。






ぱぱのお休み初日だった8/11(金)に、見つけたダックスフンドの雲あしあと雲




ママには、こんなふうに見えました目



でもぱぱには…


こう見えたらしい爆笑




お空に行く2日前。富士山旅行で。


足型取らせてくれたのよね飛び出すハート



でも、ぱぱの手が左上に写り込んだのよね爆笑



るい、また会いに来てね。



いつでも待ってるよ。



大好きだったごはんも作って待ってたんだよ、でもぱぱが写真撮る前にすぐ片付けちゃったんだよー真顔むかっ







さて、おすわりと待てとお手を絶賛覚えている、るるちゃん。



昨夜、初めての百均のサッカーボール(しかもお下がり笑)を渡してみました。





注意音がでます


まだ歯がとんがってるので、取れなくなりました笑い泣き笑






台風の前の日の7/14(月)に、2回目のワクチン予防接種してきました。




大好きな先生におやつもらってる間に無事終了ですしっぽフリフリ音譜



こないだまで病気にかかってて、病院の先生にこの子はカニヘンダックスだからウイルスなどに弱いと言われたので、心配してた副作用もなかったので、ほっとしました照れ



昨日は、ノミダニ駆除とフィラリア症予防のお薬も食べてもらいました。





少しなら抱っこしてお外散歩していいそうです音符