サンタさんへ


るいが、お空でのんびり楽しく過ごせていますように。


でも、できることなら


るいに会いたいです。


わたしの大切な大切なるいに会いたいです。 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの願い事を見る



今日は、四十九日です。


クリスマスが四十九日でした。


なんか、とくべつな感じがクリスマスツリーキラキラ






パンジーヴィオラを太陽にあててあげたかったので、念願のパンビオ用のラックを作ってもらいました。






今年はヌーヴェルヴァーグ アクアレールを初めて購入しましたが、こちらがとっても綺麗でお気に入りです飛び出すハート







去年から欲しかったローブ ドゥ アントワネット ソワレは、とても濃いワインみたいなお色です。







1番お気に入りのパピヨンワールドは、変わったとこで黄色の子をお迎えしたのですが、寒すぎてぺったんこ悲しい







パピヨンワールドの青い子たちは、なかなか綺麗なお色になって、毎日うっとりしています照れ






こちらのパピヨンワールドは、紫になるのかな。





 るい地方は、金曜日と土曜日に雪がすこーし積もったのですが、まだまだ冬は始まったばかり。




大雪にならないように、サンタさーん、お願いしまーす爆笑