今日のるいは、LEDのロウソクやお線香を立てる香炉石を買いましたよ。



初めての月命日です。



るいの新しいお部屋を、せこせこ飾っています。



なんとか一応それっぽく出来てきました。



落ち着けるかわいいお部屋にしてあげたいな♡



毎日、朝ごはんはぱぱが作ってあげて、ママはお昼のおやつと夕飯を作っています。





先日、洗濯物を干してる時にお空を見て、『おーい、るいー』って呼んだんです。



そしてるいの姿を思い浮かべようとしたら、何故かここ何年も出てきてくれなかった前犬の娘犬が出て来ました。(前犬はマルチーズの親子で一緒に暮らしていました)




『もう!るいちゃん今修行で忙しいんやから、しっかりしてっ!昇天むかっ』って言うんです。



びっくりして。



洗濯物を干してる時の、ママの妄想のお話しなのですが、出て来てくれて…本当に良かったかもキョロキョロ



泣いてばっかりだったし、だめだと思って、お庭いじりをめっちゃしています。


またブログに載せたいなぁと思っています。





昨日、少し派手かと思いましたが、百合が安かったので、家にあるアイスバーグとユーカリとローズゼラニウムと一緒に生けました。




今は秋バラがぽつぽつ蕾が出来ますが、寒すぎて咲かないので、るいのお部屋に飾っていますがお花がない日もあるので、お花屋さんで見つけたセントポーリアという小さな青紫色のお花の鉢を買ってきました。





お空に行く1ヶ月前くらいから、おもちゃで遊んでいても走れなくなってたから、今は全速力で走ってるなーと。



想像したら、全速力のるいのリードを持つのはいつも大変だったなーって。





るいが大好きだったサッカーボール。



るい、ワールドカップサッカーやってるよ。



夜中に起きてサッカーテレビ見に行ったら、るいは早よ寝よしっぽフリフリって言ってるなぁ笑



るいの大きいサッカーボールが車の中から出て来たよサッカー



こんなごっついの追いかけ回してたんか笑い泣きって笑ってしまったよ笑



すんごいぼろっぼろになってて笑っちゃう。


るいがお空に行く前の日にクリスマスツリーも見せてあげなきゃと思って飾りました。



ついでに大好きだったコタツも出して、寝かせてあげました。きっと、こたつはめっちゃ喜んでるなぁ笑