今日のるいは、いざ!歩こうとしたらしっぽフリフリ足あと





リードし忘れたタラー



途中まで抱っこして来るので、どうやら忘れたらしい魂ガーン



家まで取りに戻って、朝んぽやり直ししました泣



ママしっかりしてよね〜しっぽフリフリ音譜







週末の10/2(日)のこと。



月初のぱぱの為のイベントクラッカーキラキラ



ぱぱはネクスガードあげれたでしょうか〜拍手



なんとびっくりマーク



夕飯を食べたあと、神が降臨天使キラキラ




ちゃんとあげれましたお父さんチョキキラキラ






さて、ずいぶん前のことになりますが。


歯が抜けてから1週間後の秋のGW 9/23(金)のお話しです。


初日は、年2回行われているサボテン&多肉の展示即売イベント、『京都みどりのマルシェ(第12回)』に行って来ました。


開場の30分前に並びましたが、台風15号が夕方から来るとのことで、大雨。


先頭がどこかわからないので、そんなに並んでないのかなーと思いましたが、開場時間になっても全然入場できない。


5番目くらいに入場できたので、200〜250人ずつ入場していたので、おそらく500人以上は並んでたものと思われます。


ぱぱは、るいと車で待っててくれました。


見た事もないサボテンやエアープランツや多肉などなど…たっくさんラブ






















めちゃくちゃ楽しかった。


イロニカルさんで、少しだけ多肉を購入しました照れ




ずっと気温が高かったので、植替えてすぐお亡くなりになったらショックなので、少しずつお外に慣らしています。


今週植替えの予定ですキラキラ