今日のるいは、台風の影響でめっちゃ暑くて、朝んぽ以外はクーラーの効いたお家の中でグータラ三昧です。





ぷうーー犬ぐぅぐぅぐぅぐぅ




最近は、『ぐうーーーぐぅぐぅ』なんて寝息じゃなくて、『ぷうぷうぐぅぐぅぷうぷうぐぅぐぅ』って言って寝てるラブ




で、たまに『ぶーぅぅむかっ』ってオッサンが出てくるポーン笑




なにか不満があって言ってるんじゃなく、ため息みたいな?ぽいですキラキラ





わたしがすぐ動いてどっか行っちゃうので、こやって押さえて寝ちゃう照れ




眠りが浅くなって、ちょくちょく起きちゃうから。




ぐっすり寝れている時は、人間たちは絶対お静かに!!なのです。



でも、るい見てたらママも眠たくなっちゃうんだよな〜ラブって、寝てるけど笑






さて、土曜日は、ぱぱお風呂でしたしっぽフリフリ温泉




目力がつよい笑い泣き(眠たいだけ笑)


最近のぱぱは、お耳掃除のノルバサンも上手に出来るようになってくれたので、ママは楽ちんですブルー音符


肛門絞りはあと少しみたい。


るいがまだ心を許してないから、2人の呼吸が合わないみたいです犬ハートブレイク







ほんとは…るいが『がるっわんわんムカムカ』ってしてるんですニヤニヤぷっ笑






なんでソコで寝るっ真顔