今日のるいは、昨夜からの降ったり止んだりの雨で朝んぽ出来ませんでした。



でも、今週は毎日朝んぽ出来てたので良かった照れ





さて、これは火曜日のこと。



久しぶりに春と秋に歩いてるコースをてくてく行くるいしっぽフリフリ足あと



涼しかったからかな。



ゴキゲンさんでてくてくしっぽフリフリ足あと



るいは自分でコースを決めるので、暑いとか調子悪かったらすぐお家に帰ります。



暑いとすぐ帰るけど、涼しい田んぼ道でクン活したり、田んぼ道を行ったり来たりして15〜20分はお散歩してます。



夏のコースは若いコしっぽフリフリが歩いたら5分くらいかと泣き笑い笑



田んぼのチェック目ひらめき電球




毎日チェックしてるけど、見えてるんかなニコニコ






帰ったら、ホットタオルしますしっぽフリフリラブラブ



これはちっちゃい時からずっとやってます。



これをやってるせいだと思うんですが、毛が15歳とは思えないくらい若い気がします。



あとはちょっと肩揉んであげたり、お耳のチェックしたり目ひらめき電球



耳が垂れてるので、すぐあかが溜まっちゃう。



寝てたら裏返して乾かします笑



ひとっぷろいってきたじぇい犬温泉






また梨が来ました真顔


写真撮るの忘れたけど、右の梨がまぁーたくさん真顔


野菜室が梨だらけえーん





喜んでんのは、このひとだけ。




しっぽフリフリラブラブしゅきーーーラブラブラブラブラブラブ


ぱぱが分けに行ってくれないので、お義姉さんに送ったOK



お義姉さんちも、野菜室が梨だらけニヤニヤ