今日のるいは、昨日から朝んぽに行けませんでした。


るい地方も、台風の影響で時おりひどい雨が降っています。


どうか大きな被害が出ませんように。





水曜日までは、順調に朝んぽに行けた1週間でした。



爆売れ中のアイスリングを、初めてお散歩に付けて行きました。



売れすぎてなくなりそうだと思って4月に買ってたのですが、暑すぎたので自作の首巻きを使ってました。



このアイスリング(28℃以下、サイズXS)はお散歩中に落ちるって、色んな方のブログでも良く書かれていたのですが、プルプルドリルしたらやっぱり落ちました(当然だ真顔)



あと歩くペースが早い時に、アイスリングがひっくり返っててそのまま落ちましたアセアセ



ボタンが付いてるのもあったし、そっちの方がいいかもしれません。



我が家は、るいがお家遊びしてハァハァなった時や、人間がちょっと暑い時に借りて(笑)重宝してましたグッラブラブ






さて、我が家の月イチのイベントクラッカーキラキラ



ぱぱはネクスガードあげれたでしょうか〜拍手



ぱぱは、るいの朝ご飯をあげたり、時間があったら目薬もやってくれるんですよ左矢印ニヤニヤ



でも



ネクスガードは忘れる男の子



んです〜



自分でやると言い出したものとか特に忘れる真顔



いや、



やって欲しいと頼んだ事も忘れる真顔





週末ぱぱにムカくつ事があり、その恨みが未だ冷めないママです真顔



はい、ママの愛情ですよお母さんハート

即ぱっくんちょしっぽフリフリ音譜




今月も元気でいてねお母さんハート






先週土曜日の8/27に、病院に行きました。



爪切りとまた咳が出だした報告と白内障のサプリをもらいに。



ほとんど目は見えてないのですが、飲んでおくに越したことはないそうなので、飲んでもらってます。



いつもCPLアイケアサプリを飲んでいたのですが、お店が一時リニューアルの為納品出来なくなったらしく(←? 良くわからない理由でした汗)、アイアクトという錠剤に変わりました。




お昼にサツマイモに丸めてあげるの忘れたので、その後にまた『梨ちょーだいわんわんDASH!』されたので、梨のお皿にそのまま入れといたらすんなり食べてくれたので、こちらの方があげやすかったです。



CPLアイケアサプリは粉末なので、夕飯の時にご飯にまぜたら紫色になって美味しそうに見えなかったので、こちらに変えようと思います。