今日のるいは、久しぶりの朝んぽに行きましたしっぽフリフリ音譜



あまりにも暑いので、先週から猛暑の間だけ1日おきになりました。



うーん犬満




ぷるぷる〜犬DASH!




ぷるぷるどりる〜犬DASH!




よし、行きますよ〜犬満




やる気まんまんの25分ほどの朝んぽでしたしっぽフリフリ足あと








土曜日、るいたんにお風呂してもらいました犬温泉




昔は『お風呂入るよー』って言ったら、走って来てくれたのに、ぱぱが入れるようになってから来なくなりました真顔



そこだけは、ぱぱっコにはなれないみたいですてへぺろ








日曜日、お墓のお掃除に行ってきました。



あとは来週くらいにお花をお供えに行くだけあじさい


いつも1週間ほど早めに行って、お掃除しますキラキラ


8時に出発したけど、汗だくでした。


スリングで抱っこしてたるいが、『ぎゃっ犬アセアセ』って叫び


わたしが抱っこしてたのですが、草引きしてる時になんか痛いことした!?と思ったけど何もしてなくてタラー



どうやら、暑くてぎゃ!って言ったみたいで、首に 氷仕込んでたけど相当嫌そうでした犬むかっ



もう夏場は、家か車で待っててもらおう笑い泣き






ここからは余談です。


先週、わたしの誕生日でしたが、ぱぱは忘れていました笑い泣き


2〜3年前も、2年連続忘れられてた事がありました。


今年は土日の休みの日に、テイクアウトでお寿司を買ってくれて、何日か前にサンダルを買ってくれたのですが。


当日忘れてましたえーん


いいんです真顔がんばります真顔