今日のるいは、朝んぽにるんるんで行くと言い…マッハで帰って来ましたしっぽフリフリ音譜



ぶるんぶるんぶーーーーしっぽフリフリスター



いつも田んぼでのんびりあっちくんくんしっぽフリフリ音譜こっちくんくんしっぽフリフリ音譜こっち行ったらまたあっちに戻るしっぽフリフリ音譜を繰り返すお嬢が、すぐ帰るってガーン



ぶるるーぶるんーしっぽフリフリスター




今日も気持ちいい朝んぽしっぽフリフリハート





おかげで明日新しいカーペットが届くので、掃除機かけて拭き掃除できたけどおーっ!



朝の涼しいうちにやったけど、死ぬかと思うくらい暑かったおーっ!



嘘かと思うほど綺麗になったキョロキョロ


これ、ぱぱが見たらびっくりするな笑い泣き






暑くてもう死にそうだったので、スイカ買って来てるいと一緒に食べました。






これは昨日ですが、お昼に洗濯物片付けて2Fから降りて来たら、るいがこんなことになってましたゲラゲラ



このお洋服の時は、良く脱げる笑







更年期障害のプラセンタ治療の血液検査の結果が出ました。



少し早いけど、更年期障害に入っているそうですショボーン



肝心の体調は、めまいやほてりも、暑すぎて良くわからないでしょうね、と先生。



でも、背中が痛くて寝れなかったのとか、歯が痛いのもだいぶ良くなっているので、総合的に効いている気がするので、週に3回くらいのペースで続けていこうと思います。


良くなるといいなショボーン