今日のるいは、コタツ布団かぶって朝寝してましたしっぽフリフリzzz





昨日からの暴風雨は、今朝は雨だけ残り、少し肌寒かったです。



るいは自分からもぐらないのでコタツ布団かぶせてあげました。






そんな暴風雨。


お気に入りのパーゴラが、その風をまともに受けたみたいで。


カーテンを開けると、なんかおかしいな真顔はてなマーク



風が吹いてた方向に傾いてました笑


去年の台風はビクともしなかったのに、補強しなあきませんタラー






お昼前、るいがおもちゃで遊んでましたしっぽフリフリ音譜



本日のお相手は、はじめてのお相手サッカーフードテーブルキラキラ



届かないわ犬ピリピリ(ぎりぎりを楽しむおんな)




取りなさいよ犬DASH!(いやですよ、自分でやったんでしょ)




届かないわぉーーーんっ犬ピリピリピリピリ(イライラしてきたらしい)




じーーーっ犬





よし…犬ひらめき電球(まさか叫び)





よいしょ犬音譜




あれれ犬あせる(戻った笑い泣き)




いけいけー犬音譜




ゴーゴー犬音譜




取れたしっぽフリフリラブラブ


フードテーブルで遊んだのは初めてでした笑