今日のるいは、早朝朝んぽしましたしっぽフリフリラブラブ




はてなマーク


白鳥さんはてなマークがいました。すぐ逃げちゃった。





朝は足が長〜くなります爆笑笑






昨日の事ですキラキラ



よいしょ音譜




おおーびっくり登ってるーびっくり




よいしょ音譜




よいしょ音譜




よいしょっと音譜




登れたー犬ラブラブ


春は行動力が上がるようですしっぽフリフリ音譜


15歳の春ラブラブがんばってますラブラブ





今日は、ノミダニ駆除薬の日でした。


今朝、ぱぱがネクスガードをるいにあげてました照れラブラブ


ママは、お昼にれんこんのサラダを食べようとしたけど、無理でしたえーん


今夜は麻婆豆腐にしますタラー