5/8(日曜日)に行った荒巻バラ公園の続きです。


『荒巻バラ園』5/8(日曜日)に、兵庫県伊丹市にある荒巻バラ公園に行って来ました。7:30に出発して、9時前に到着。歩道にも薔薇が植っている素敵でサイコーにかわいい住宅街を…リンクameblo.jp















門前のピエールとブランピエールが、どや綺麗やろグラサンと言ってる中之島バラ園に来ました笑



もう既にお腹いっぱいのわたしたち。



それでも綺麗なものは、なんぼ見ても楽しい照れ





ピエールが咲いてないので、スカスカですタラー






ルイだけにルイーズオディエが気になりました照れ




こんなに綺麗なのに、端っこのほうにあるのタラー









ピンクグルスアンアーヘン





ルイだけにアウグスタルイーゼ笑い泣きしつこい笑





アンブリッジローズ





ぺんぺんぐさしっぽフリフリラブラブ





ピエール




ブラン





グレーパール





かおりかざりとラベンダー





ルーピング





エドガードガ





いおり







おわり