今日のるいは、朝んぽで今年初めての田んぼに水が張ってあるのを見ましたよ。





近くの山が逆さ山になってました。






今年初めてのカルガモさん一家も発見ブルー音符






水が漏れてて、先に行けませんしっぽフリフリあせる









GWは、実家に行ったりアウトレットに行っただけで、あとはお掃除してました。




ベランダを水洗いしたり、家中の換気扇のお掃除したり、網戸洗ったり、大掃除してました。




我が家のGWは、お出かけしなかったら大掃除しますキラキラ




網戸は1年半ぶりに洗ったので、スッキリしましたよ。




やったのは、全部ぱぱですけど笑





今年初めて咲いたバラは、ザ・ウェッジウッドローズピンク薔薇



まだ小さい照れ