今日のるいは、朝んぽ行きたくて待っててくれまししっぽフリフリラブラブ



やっぱり1日行かなかったら、ストーカーしてくれるんだろか。





ずぼっしっぽフリフリピリピリピリピリ



このあと、スリスリ…ピンクハート



やつがいる春は危険です泣



お散歩中は、絶対見張ってないと!



なんか家帰って来てからも、くさい気がする笑い泣き






スリスリが足りん気がする犬長音記号1



足りてるバツレッド②、やめてー笑い泣き




ちぇ。もっとしたかったのになしっぽフリフリタラー








今日は、頼んでいた母の日のアジサイが到着音譜




憧れてた tef*tef* さん


初めて購入させてもらいました。


最近母がハマっているアジサイを。


どれが欲しいか聞いたらこちらをと。



コガクアジサイ







ついでに自分の分も真顔



ミニバラ のポエトリーコルダーナ。


あとトリフォニウムバニーズだけ買いました。


上手く育てられるかな。






今日はお鍋にしたので、るいさんにも。



暑い時こそお鍋ラブ



人間用は、このあとキムチに仕上げました。



おもちゃ持ってきてるピンクハート