今日のるいは、朝んぽ行きたくてストーカーしてくれてました。


地面がまだ雨のせいでぬれてたので、寝て待っててと言うと寝てしまいました。



9時前に起きてきてので、朝んぽ行きました。



土日はあっちこっち連れ回すから、朝んぽはほぼしないので、月曜日はめっちゃ歩いてくれますしっぽフリフリ足あと音譜



今日はすごーーっく歩きました。



滅多にいかない小学校の近くまでタラー



暑かったので、はぁはぁしてました犬アセアセ







近所の子と会ったので、家まで一緒に帰りました。



おちり黒猫あたまラブラブおちり黒猫あたまラブラブ



お散歩よりおちり笑みたいで笑


普通にお散歩できる日は来るのだろうか汗うさぎ





土曜日は、お風呂の日でした温泉






安定のポージングでした照れ