今日のるいは、8:30ごろまだ行かないの犬はてなマーク


今日はまだ地面が濡れてるから行かないよーって。


ちっちだけして、ずーーーーーっと待つ犬




ずーーーーーっと


ずーーーーーっと


ずーーーーーっと





待ってる犬



早く連れて行かなさいよっしっぽフリフリムカムカ





てくてくてく足あと足あと



わしわし、歩いてましたしっぽフリフリ足あと







今日は、るいのトッピング作りました。




くるくるリサイクル





くるくるリサイクル





ぱらぱら〜バイバイ



魔女みたいですひらめきキラキラ





いつもなら、起きてくるのに




枕つかって、寝てましたラブ