今日のるいは、6:50頃に朝んぽへ行きました。



こんなに早いとは思ってなかったはずニヤリ



るいの朝食は5:30頃なので、いつもその後は寝てるかストーカーしてます。






おっとしっぽフリフリアセアセ




あわわっしっぽフリフリアセアセアセアセ



落ちちゃうっポーン



落ちたり、当たったりするので、短いリードを使っています。



以前はロングリードじゃないと有り余る体力をコントロール出来ませんでしたが、子犬の時に買った短いリードが今頃役に立つという。





影が大きなわんこみたいブルー音符







夕方から夜寝るまで2〜3時間、るいは毎日遊びます。



昨日は、最近1番お気に入りのボールで遊んでたので、クッションに巻いてあげました。



このクッションは、遊び用でいつもおいてあります。



これの下におもちゃを入れて、狩ったりしています汗うさぎ




写真は少し前のです。

ふんっふんっしっぽフリフリダッシュ



 

おりゃーっしっぽフリフリムカムカ





おりゃームカムカってすると、ほどけます笑





お気に入りむらさき音符発見むらさき音符






巻いてもすぐ解かれてしまいますニコニコ