ママは、下手なガーデンをしています。



今日は嬉しいことがあったので、庭日記いってみますニコニコ



今日は大好きなヴィオラのローブドゥアントワネットに種がついていましたラブ



じつは2回ほど種取りに失敗していました。



種がついてるとは思わず、(だって去年は種が全然取れなかった)切り花にしてトイレに飾ってたんです。



で、トイレにいるときに『ガーンはてなマーク』となりまして。



こちらがその犯人指差し





で、こちらが犯人が隠し持っていた証拠品笑



あーもう苦労したわぁ






今日のるいのお散歩はアグレッシブでした。


小走りしてくれましたラブラブ




動画はこれで見れるのかなあせる






やりきったんでしょう


滅多に見れないヘソ天犬ラブラブ