こんばんは。


週末は雨でしたが今日は雨も上がって蒸し暑い一日でした。


週明けはいつも体が重くて辛いスタートですが、朝からRさんから呼び出しのチャットが来ました。


指定の場所に行くと嬉しそうに微笑むRさんの姿があり、先週の話し合いで心に溜まっていたものを吐き出せた様で週末はスッキリ出来たとの事。

色々と相談に乗ってくれたお礼にとお菓子を準備されていました。

人事相談についてはまだまだ始まったばかりで如何なるかも分からない上、私自身何もしていないのに申し訳ないと遠慮したのですがどうしてもという事で有難く頂くことにしました。

いつも高価なお気遣いをしてくれてありがとうございます。


こう言ったら失礼ですが私的には物を頂くよりも

また2人きりになりたいのが本音。

Rさん自身にその気はないと思いますが、今後2人きりになれるチャンスがあれば思い切って迫ってみようかと妄想中。