こんにちは

ルームスタイリストドキドキインテリアデザイナーの

ゆきにゃんです

 

ここのところ暑くなってあせるきましたね

皆様体調崩されたりしていませんか?

 

暑くなってくると、何故かアジアンなインテリアが

気になる私です。

ダイニング~リビングルームはエクレクティックに

和と洋、そしてちょっとシノワな感じも混ぜてコーデ

しているのですが、そこにちょっとアジア的な物を

入れたいなと思い(ちょっとガチャガチャしそうですが)

何気にアマゾンを見ていたら

とっても気になる可愛い物を見つけてしまいましたニコニコ

 

私ね動物モチーフが好きなんです

家のあちこちに犬、猫、馬、像、ウサギ、鳥、熊がいます。

 

今回お迎えしたのはこの子達です

Amazonさんから画像をお借りしました

Amazon.co.jp: 象のキャンドルホルダー | 2 個のヴィンテージ動物彫刻キャンドルスタンド | 装飾的な象のキャンドルスタンド、結婚式、寝室、パーティー、リビングルーム、書斎、バーの装飾に。 Lvtfco : ホーム&キッチン

 

 

なんか可愛いラブラブ

しかもペアビックリマーク

テーブルの上かサイドボードの上に飾りたい!!

 

でもって早速テーブルコーデをしてみました

今回テーブルクロスは外してセンターとプレイスマットだけにして

和食器をメインにこの子達を合わせてみました

image

センターにはブルーベリーの枝

お花屋さんに入ったらすぐの所にこんな可愛い子がいるじゃぁ

ありませんか

一目ぼれドキドキ絶対にこの子をテーブルに飾りたい!!

この季節枝物とはいえ、日持ちしないので生花を購入するのを

控えていたのですが、この子にはやられました恋の矢

即購入しましたわ

 

実がね、まだグリーンです。赤くなっている物もあるのですが

実際には青くなるまでにはならないようです。

その可愛いブルーベリーちゃんを挟んで、今回の購入品の象の

キャンドルスタンドをシンメトリーに置きました

 

 

象のね頭に赤い石宝石赤が付いています

なんとなくタイっぽい雰囲気ですね

 

 

お部屋が洋の雰囲気でも、合わせ方によっては全く違うイメージの物を

合わせることで個性が出ると思います。

全てを同じ雰囲気にするのも素敵だとは思いますが、ちょっと

印象の違う物で好みの物を少しだけ合わせてみると楽しいお部屋になりますよね。

気に入っていただけたらチャレンジしてみてくださいおねがい

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

次回はお部屋に合わせている観葉植物やしの木のお話をしようと思っています。

インスタもやってます。

ぜひぜひ見てね~音譜