こんにちは

ルームスタイリストドキドキインテリアデザイナーの

ゆきにゃんですおねがい

 

先日書かせていただきましたお気に入りのモールドキドキ

image

今なら販売されています

 

 

これを貼るべきドアには貼りましたが

何かもっとエレガントなお部屋にしたい…

と考え上を見上げるとアップ

 

『おおおひらめき電球天井があるじゃないビックリマークビックリマーク』と

 

このモールはコーナーに貼るのが一番美しいので

ならば天井の各コーナーに貼ってみたらどうだろうかと

思いつき、日曜日の夜なのにやりたくて貼ってみましたウインク

 

カーテンボックスの横に~音譜

image

 

 

キッチンとの境に~音譜

image

 

 

ダイニング入口のドア上に~音譜

image

 

やりだしたら止まらないですわドキドキ

 

思ったよりも良かったので他の部屋でもやりたくなって

きました

 

天井ってお部屋に入った時にはよく見えますが、座っていると

あまり上を見ないので(私だけかな?)、視界には入りづらい

こともありますが、そういう部分にも手を抜かないでおしゃれに

したいと思いますキラキラ

 

よろしかったら皆さんもお試しください

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたお願い

 

よかったらインスタも見てもらえると

めっちゃくちゃ爆  笑嬉しいです