こんにちは

クラシック系、エレガント系の海外インテリアが大好きな

ルームスタイリストのゆきにゃんですニコニコ

 

もうじきクリスマスクリスマスツリーですね

今年は我が家にお友達が集まることになりました

 

ならばとお料理よりもテーブルセッティングに拘る私ウインク

昨晩テレビでFNS歌謡祭を観ながらもどうしようかと悩んでいて

だったらいっそのことセッティングしてみたほうが早いわと

やってみました

 

image

 

まずテーブルクロスをクリスマスっぽくグリーンに替え

今年のツリーのオーナメントはシルバー系にしたので

プレイスマットもシルバーに

 

お皿は最近よく使っていますがウエッジウッドの

ワイルドストロベリーで

その他カトラリーはいつものクリストフルで…等々

 

合わせてみたらけっこう良かったので第一候補かなおねがい

 

 

小熊のミーシャニコニコもお誕生席に座らせます

 

 

さてお料理どうしましょう

これが一番の問題だわ笑い泣き

早く決めないとですね

 

とはいえこれって楽しい悩みですよね音譜

 

皆様も楽しいクリスマスをお過ごしください

 

今日も読んでくださってありがとうございます

よかったらインスタも見てねラブラブ

https://www.instagram.com/yukinyan0303/