今年初めての更新です


2月には緊急入院~手術と辛いことがありましたが、ピグライフでは

4月に行われた裏庭コンテスト、6月には表のコンテストが行われ、

両方参加したところ沢山のナイスを皆様から頂き、

入賞することが出来ました


裏庭は「入賞」で1000コインを、表は「グッドお庭賞」を受賞し

5000コインを運営さんから頂きました。



裏庭応募時写真がこれです

7115ナイスを頂きました


この当時はまだ作り込んでいない裏庭でしたが、

ピグライフ庭百景の三樹さんのブログでも紹介されました。

ピグライフ百景ステキ裏庭


おかげさまで、沢山の訪問客がいらっしゃいました。


さすがに有名なブログですよね。載せて頂けてとても光栄です


でも模様替えが趣味の私としては、なんかこのままだといじりたくなって

くる…ということで結局すぐに模様替えしてしまいました。


今はこんなです


全体が入りきらない為わかりにくいですね。ごめんなさい。

何区画か拡張できた為お二階というかテラスを作ってしまいました。



表は参加時はこんなでした

2409ナイスいただいております



今はちょっと涼しげにしたくて、ガラスタイルを使って

パーティーテーブルの下を川の水が透けているように

作ってあります。



色々あって時間が取れなくなって

辞めたりまた復活したりしたライフですが

頑張って5年間続けてきてよかった


毎回イベントを楽しませてくださる運営さん

ナイスをくださった皆様

ピグライフ庭百景ブログで紹介してくださった三樹さん、

そしてそして

支えてくださったピグともの皆さん

どうもありがとうございましたm(_ _)m


これからもできる限り頑張って庭づくりを楽しもうと思っています