城南海 24日レイクタウンでイベント+アルファ | LG-TR1の投げっぱなしジャーマン

LG-TR1の投げっぱなしジャーマン

HN=ルイガノTR1が、主に奄美の新歌姫・城南海さんと、スポーツについて語るブログです。

関東南海人の皆さん!

今年は3月のウタアシビまで、特にライブはないのかと思ってたら、

今日発表されましたねぇ!

---------------

城南海

Minami160111

イオンスタイル レイクタウンmoriで開催される「鹿児島県フェア」に出演致します。

ミニライブ&サイン会
日程:1/24(日)
時間:(1)13:30~ (2)17:00~
場所:1F 木の広場

http://www.aeon-laketown.jp/mori/event/event_e88160107140607.html

---------------

以上です。

で終われば、単なる普通の告知なんですけど、

22~24日に開催される鹿児島県フェアの、
ゲストシンガーの顔ぶれがすごい!

4名とも奄美んちゅ!

全員、城南海さんと深いつながりのシンガー!

そうなんですよ。
まず奄美ポップスの先輩、“ストライクくん”こと、
中孝介さん!

AtariK1

23日(土)2ステージあります。
これはぜひ観に行かないといけませんねぇ。
ちなみに大阪府民のTR1、まだ生でお目にかかったことないです。

続いて、スペシャルユニットみなみなみなみなみ担当、
牧岡奈美さん!

MakiokaNami1

城南海さんは、最近でこそカラオケバトル三姉妹を結成したそうですが、
こちらは元祖奄美三姉妹です。
南海さんと同日24日に2ステージあります。
(参考動画)
https://www.youtube.com/watch?v=RY22fu95UvY

そして昨日のカラオケバトルで、奄美の風を届けてくれました
指宿桃子さん!

IbusukiMomoko1

城南海さんのかわいい後輩であり、
レギュラーラジオ・エモビの留守番ピンチヒッターを務めたこともあります。
現在は東京在住で、音大に通う傍ら、島唄ライブ活動をされているそうです。
昨日は成績としましては残念でしたけど、
こちらの動画を見ましたら、
https://www.youtube.com/watch?v=XxvfjWw6eqU
さすが各賞を受賞して来た実力者って感じです。
22日(金)2ステージです。
アマチュアさんなので、ひょっとしたらステージ後お話しできるかも?


いやー、すごい奄美づくしですねぇ!
私がもし関東在住で、金曜日休暇取れれば3日とも行ってます。(笑)

時系列順に出演予定整理します。

22日(金)
16:00 指宿桃子(1)
17:00 指宿桃子(2)

23日(土)
14:00 中孝介(1)
17:00 中孝介(2)

24日(日)
11:00 牧岡奈美(1)
13:30 城南海(1)
15:00 牧岡奈美(2)
17:00 城南海(2)

この他、各種踊りのステージもあるようです。

さて、埼玉県越谷市にあるイオンレイクタウンは、超どでかいショッピングモールだそうで、
なんと駐車台数が、10400台!!
ヒエ~、マイカーでお越しの皆さん、くれぐれも停めた場所忘れんようにしてくださいね。

それからもし、中孝介・城南海両方行かれる方、
観客動員がどうだったか、後日コメント頂けたらありがたいです。
まだまだ格としては、孝介兄さんには及びませんが、
今の勢いなら、相当いいとこまで、
いやあるいは大金星勝利を挙げられるかも?

それにしても、関東はイベント盛り沢山でよろしいなぁ・・・