斉藤雪乃 @万博鉄道まつり3/21 | LG-TR1の投げっぱなしジャーマン

LG-TR1の投げっぱなしジャーマン

HN=ルイガノTR1が、主に奄美の新歌姫・城南海さんと、スポーツについて語るブログです。

今年も土日の2日間開催され、大にぎわいでした。

斉藤雪乃さんにとって、「ええとこ吹田PR大使」も務めるホームグラウンドであり、三田村さんや森ちゃんに遮られずに、存分に鉄トークができる晴れ舞台です。

私は土曜日に行きました。
斉藤雪乃・笑顔写真集です。

Yukino150321-5

Yukino150321-7

Yukino150321-6

Yukino150321-3

Yukino150321-4

Yukino150321-1

Yukino150321-2

イコちゃんとの2ショットです。

YukinoIco1

ステージには、元鉄ドルで現ママ鉄の、豊岡真澄さんも登場しました。
やや小柄な雪乃さんよりもさらに小さく、ママとは思えない可愛さでした。

YukinoToyooka2

YukinoToyooka1

豊岡真澄さんは、小田急とのコラボ企画で、子供用プラボトルをデザインし、ステージ以外の時間は、小田急ブースに立ってボトルをPRしてました。
スナップ撮影にも快く応じてくれました。

ToyookaOdakyu1

他に賑やかしにやって来たのが、知る人ぞ知る「代走みつくに」氏。
鉄道各社PR交代時のブリッジとして、持ち芸
「なんのこっちゃね~、ねのね~」を披露。

Mitsukuni1

ポカポカ陽気の会場に、シベリア寒気団を持ち込んでくれました。(笑)

一畑電鉄PRのお供に、人気キャラ「しまねっこ」登場!

Shimanekko1

ゆるキャラグランプリ7位! 確かにカワイイです。

締めくくりは各社PR隊が総揃いして、みんなで「なんのこっちゃね~」(笑)

Nannokocchane1

写真中心の記事でお届けしました。