城南海ライブチケットは激戦? | LG-TR1の投げっぱなしジャーマン

LG-TR1の投げっぱなしジャーマン

HN=ルイガノTR1が、主に奄美の新歌姫・城南海さんと、スポーツについて語るブログです。

2つ前記事の続編です。


綾蝶アー写

大阪で5月3日に開催が決定した、城南海ワンマンライブ

ウタアシビ2014春ですが、

ファンクラブ先行発売日程が発表されました!


一般発売日3月15日に先立ちまして、

先行は2月10~16日の申し込みです。

1会場4枚まで申し込み可。

申し込み順と整理番号は関係なし。


なぜわざわざこれを記事にしたかと言いますと、

大阪会場が昨年秋と同じ、南堀江Knaveなんです。

(本記事では東京会場については触れません)

ここ、キャパが小さいんですよ。

チケットさえ取れれば、後ろでも遠いという感覚はないです。

チケット取れればね。


ここで、城南海さんのここ半年の活動状況を考慮しますと、

TVレギュラーやら有線ヒットやら新アルバムやらで、これまでになく注目度アップしているはずなんです。

ファンクラブ員はそんなの関係なしにチケット買いますけど、西日本であんな小さいハコ1回だけですよ。

一般発売、油断したらあっという間に完売の可能性がありそうなんですよね。


そこで!


私と面識のある方に限りなんですが、

観覧ご希望の方は、私まで申し出て下さいませ。


先行で購入しておきますので。

今回はそれが確実やと思いますわ。

遠慮はなしで。一般で買える保証ないと思います。

ついでに、いい整理番号もらえます。

2月14日までにご連絡下さい。ホンマに遠慮なしで。


私と面識ない方も、お知り合いにファンクラブ員いましたら、頼んだ方がいいと思いますよ。

ここ最近のなんやかんやで、城南海さんを初めて知って、ライブ行きたいと思う人は多いはず。

ですので、空席が多少出てもいいから、大きい会場でやってほしかったというのが正直な気持ちです。

「興味持ったけど、チケット取られへんから、もうええわ」となりかねませんから。


ライブ構成はおそらく、新アルバム収録曲を中心としたものになるでしょう。

でもウタアシビ(奄美言葉で唄で遊び楽しむこと)ですから、盛り上げる奄美島唄も必ずあります。

南海さん、ハイテンションで盛り上がるの大好きですからね、しっとりした曲以外の部分では、皆さん大いに盛り上げて頂ければと思います。