ニコニコこんばんは

今日は息子のお絵描き教室の習い事の用事のみでした。

今日は蝋を溶かしてローソク作りをしたみたい♡

可愛い♡

亀とヒトデとスイカとイルカカメスイカ


家でできないことをさせてもらえて良いねおねがい

私は珍しく鼻風邪をひきかけなので

送迎しておとなしく過ごしていました。

今日はこんな感じの色合いで看板持ち

バイカラーにハマっております飛び出すハート



丁寧な暮らし、節約を意識している今日この頃。

無人販売所のお野菜に助けられていますニコニコ

安くて無農薬で最高ですニコニコ

インスタで有名なジョージジェンセンとdailyの布巾も使いやすくてお気に入り♡

どちらもすぐ乾くので毎日ふんだんに使っています。

Dailyは食器拭きに

ジョージジェンセンは食洗機にかけない食器を置く用に!


使い古したらまた買う商品です!



そろそろ今年のクリスマスケーキどうするかリサーチしなきゃ♡

去年はハーフケーキを作りましたデレデレ

シフォンケーキを焼いて半分は子供達にトッピングしてもらって

もう半分をサンタさんにサンタ

今年はお初のブッシュドノエルかな〜トナカイクリスマスツリー

パーティー系は事前にしっかり計画する派です!笑